まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 3月大誕生日会!!!!

3月大誕生日会!!!!

皆様お久しぶりです。

馬渕のみけです!


今月も本日で最後!ということで、今月3月に開催した『お誕生日会&歓迎会』の様子を

皆様にお伝えさせていただきます!

3月は3名の方がお誕生日を迎えられました!

スタッフから手書きの色紙をプレゼントさせていただいたり、

IMG_0871.JPG

IMG_0873.JPG

IMG_0869.JPG



スラージュ馬渕の厨房スタッフさんに特大ケーキを作っていただいたりしました!

IMG_0860.JPG

今月誕生日を迎えられたS様、大きなケーキと素敵な笑顔でツーショット!

        

 

     

 

 

 

    

IMG_0863.JPG

    

 

 

IMG_0864.JPG

さらにカラオケ大会まで開催し、多いに盛り上がりました!

また、今月着任した新しいサービスマネージャーの職員の歓迎もしていただきました!

これからどうぞよろしくお願いします!

IMG_0875.JPG

静岡の桜も見頃を迎えてきました。

明日から4月となり、馬渕の皆様と暖かな春を迎えられることを嬉しく思います!


みけ

まごころの家*馬渕での働き方が気になる方はこちらをクリック!

2023年03月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ