まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 焼津さかなセンターへお出かけ!4便だレッツGO!!

焼津さかなセンターへお出かけ!4便だレッツGO!!

こんにちは。

先日、最終便のグループが焼津さかなセンターへ行ってきました。

今回は、お洒落なマダムたちが(^▽^)

IMG_0930.JPG

サメの後ろで素敵な笑顔にほっこりします。

IMG_0931.JPG

今話題の「美女と野獣」のような。

それを言うなら、「美女軍団と野獣(サメ)」かな(笑)

IMG_0928.JPG

今日もフルオープンのさかなセンター大賑わい♬

「何か美味しそうなものはあるかな?」

「どれも美味しそうで困っちゃうよ」

 とりあえず試食食べまくろう!

IMG_0927.JPG

「美味しかったからペロリだよ~」

可愛い笑顔のこの2人に言われちゃった(^▽^)/

そしてお昼!!

IMG_0926.JPG

「2つも食べるの??」

「写真用だよ(笑)」に納得(笑)

どっちもとても美味しそう!!!

満足!満腹!しあわせいっぱい!!

みなさん、もちろん完食です。

IMG_0925.JPG

そして、食後のデザートは美味しいソフトクリーム。

たくさん食べたけどやっぱりこれは入っちゃう。

幸せな4日間でした。どのお客様もすごく楽しみにしていてくださり、

楽しくて楽しくて時間が足りない位!

というお声が多くスタッフ一同、企画して本当に良かったです。

  また、たくさんの企画を立てて色んな所へ連れていってあげたいですね!

    もりちゃん

2017年04月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ