まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 焼津さかなセンターへお出かけ!1便レッツGO!!

焼津さかなセンターへお出かけ!1便レッツGO!!

こんにちは。

今日はお天気が若干悪い中、

今月の大大イベントで

☆焼津さかなセンター☆へ美味しい物を食べに

行ってきました。

IMG_0751.JPG

IMG_0766.JPG

第1便組はこのメンバーで行ってきました。

「さあ、さてさてどうしよう~?」

IMG_0756.JPG

「何があるかな~?」

IMG_0761.JPG

この企画のスタッフ、ともちゃん

「うわああああ!!!!!ほらほら見て!見て!」

IMG_0796.JPG

IMG_0781.JPG

「試食だよー。食べてみよう!美味しそう!」

IMG_0782.JPG

マグロの佃煮はやっぱり絶品です(^▽^)/

IMG_0776.JPG

IMG_0773.JPG

どんどんくれるので目移りしちゃいます。

さかなセンターってものすごく広くグルグル回っていたら

すっかりお昼になっちゃいました!

IMG_0818.JPGのサムネイル画像

すごーい!!中トロ付きの海鮮丼!!!

IMG_0816.JPG

海の幸がいっぱい!

IMG_0813.JPG

お刺身定食も美味しそう!

IMG_0827.JPG

新鮮な海の幸にほっぺたがおちそう(o^―^o)ニコ

やっぱり幸せですね!

IMG_0848.JPG

とっても可愛いこの笑顔!!

途中から雨でしたがお客様と一緒に行く事ができて

良かったです!

数日後は第2便です(⌒∇⌒)

次回は私も行くので楽しみ!!

     もりちゃん

      

2017年04月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ