まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > ツリー☆作り(o^―^o)

ツリー☆作り(o^―^o)

☆冬突入☆

そして12月にも入り、「そろそろクリスマスが近くなってきたね!」という事で

その場にあるもので何かできないかな・・・と思い

簡単ですが折り紙で小さなクリスマスツリーを作ってみました。

何個か作り、「一緒に貼ってみようよ!」と

お客さまとご一緒に折り紙をペタペタ(^▽^)/

2016-12-02 15.27.08.jpg

「小さいけどやり出したら止まらない」

と皆さん一緒になって貼ってくださいました(o^―^o)ニコ

2016-12-02 15.27.48.jpg

お隣のテーブルでも皆さんでペタペタ(^▽^)/

2016-12-02 14.30.58.jpg

2016-12-02 14.32.35.jpg

とってもお上手に貼ってくださったおかげで

かわいくてキレイなツリーが完成しましたよ(^▽^)/

2016-12-02 14.31.20.jpg

☆素敵な12月になりそうです

             もりちゃん

2016年12月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ