まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 「12月」といえば!

「12月」といえば!

こんにちは!しょうじです。

12月に入り、段々と寒さも本格的になってまいりました。

皆さん、インフルエンザの予防接種はされましたか?

健康な状態で年を越すために手洗いうがい、体調管理に気をつけて下さいね!( `ー´)ノ

さて、本題です

12月のイベントと言えば、クリスマス」ですよね!!

皆さん、クリスマスの予定はお決まりでしょうか('ω')??

まごころの家*馬渕ではクリスマス会を予定しています!!

 

クリスマスツリーの飾りつけの準備をしたり

 IMG_7160.JPG

 

自分に飾ってみたり!?(。-∀-)

 IMG_7154.JPGIMG_7164.JPG

 

準備が着々と進んでおります!

クリスマスが待ち遠しいですね(^^)/

まごころの家*馬渕に、介護の仕事に、少しでも興味を持って頂いた方、

また、介護について分からない事、聞きたいことがありましたら、

どんなことでも、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

2017年12月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ