まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > みんなでワイワイ焼うどん☆

みんなでワイワイ焼うどん☆

こんにちは。

久しぶ~りのブログ更新もりちゃんです(笑)

2月に入り、少しずつ暖かくなってきました。

そんな中、今日はみんなでお昼ご飯を作ろう!!

という事でお客様と一緒に焼うどんを作りました。

2018-02-23 11.20.15.jpg

3つのテーブルに分けてまず野菜から(⌒∇⌒)

さすが女性陣はやる事が早い!!

手際が良いですね!

CIMG2923.JPG

一方で男性陣はというと、

きっちり一つずつが丁寧です。

「塩コショウ足りなくない?」

「蒸した方がいいんじゃない?」

CIMG2927.JPG

各テーブル良い匂いがしてきました。

CIMG2933.JPG

もうみんな楽しそう(^▽^)/

CIMG2938.JPG

私もちゃっかり楽しんじゃってます。

そうこうしているうちにあっという間に出来上がり!!

CIMG2957.JPG

彩りもキレイだしボリュームもたっぷりあって

皆さん箸が止まらない!!!

CIMG2943.JPG

皆さん夢中になって食べてくれました(^▽^)/

全員が完食!「美味しかったぁ!」

と言ってくださいました。

CIMG2952.JPG

いつもレクは外出レクなのですが、

今回はインフルエンザも流行中という事もあり

室内レクにしました。

せっかくなのでご飯を作ろう!と決めてくれた

担当さんのアイデアが大成功☆彡

お客様皆さんが、久しぶりにご飯作ったり

みんなで食べたり楽しかった!

との声が(^▽^)/

スタッフ一同皆さんに楽しんで頂けて

本当に良かったです!

こういう機会をこれからも増やして

いけたらいいなと思います。

    もりちゃん

2018年02月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ