まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 高松宮妃のおひなさま展

高松宮妃のおひなさま展

先日、今日とグランシップで開催されている

☆高松日妃のおひなさま展☆

に行ってきました。

18-02-26-16-08-54-199_deco.jpg

18-02-26-15-47-49-084_deco.jpg

徳川慶喜公の孫にあたられる

高松宮妃喜久子さまがご成婚の際にお持ちになった京雛をお披露目

という事で

18-02-26-16-06-47-280_deco.jpg

とても立派なおひなさまが飾られています。

吊るし雛なども飾ってあり

18-02-26-16-05-26-454_deco.jpg

とっても素敵でした!!

18-02-26-16-06-02-196_deco.jpg

なかなか今の時代

昔ながらのこういった段飾りを見ないので

懐かしいような

気分になりました(^▽^)/

18-02-26-16-07-25-720_deco.jpg

あるお客様が、

「外に出るって事が楽しい!

 それがまた1つ私達の思い出になるのよね。」と。

こういったお言葉を頂くと

本当に私達も嬉しいです。

18-02-26-15-48-51-851_deco.jpg

また、静岡であるイベントがあれば

みなさんを連れてって行ってあげたいなと

思います。

       もりちゃん

2018年02月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ