まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > みんなでおはぎを作りましょ♬

みんなでおはぎを作りましょ♬

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですが、

馬渕では

おはぎ作りをしました。

CIMG3190.JPG

お声かけに、こんなにたくさんの

お客様が集まって頂きました。

CIMG3166.JPG

皆さんベテランのお母様。

「おはぎね!」と

どんどん手際よく作っていただき

CIMG3168.JPG

1個、10個、20個と

あっという間に出来上がって

きました。

CIMG3196.JPG

スタッフの小さな家族さんも

お手伝いにかけつけてくれました(o^―^o)

CIMG3187.JPG

CIMG3197 (2).JPG

お皿に並べて出来上がり!!

CIMG3229.JPG

とっても美味しそう(^▽^)/

CIMG3199.JPG

皆さんのテーブルにもお配りして

「いただきまーす!!」

CIMG3204.JPG

皆さん「美味しい」と

箸が止まらない!!

CIMG3205.JPG

皆さん大きなお口でほうばってます。

やっぱり手作りは皆さん箸の進みが違いますね。

CIMG3226.JPG

今回も皆さんがこんなに集まっていただき

ご協力のおかげで楽しい

おはぎ作りとなりました。

また作りましょうね!!

   もりちゃん

2018年03月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ