まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 駿河の空にこいのぼり

駿河の空にこいのぼり

こんにちは。

今日はゴールデンウィークに入り、

絶好の良いお天気となりましたね!

今日は皆さんと【こいのぼり】を観にいってきました!

18-04-29-15-46-20-940_deco.jpg

日曜日だったので混んでいるかと思っていましたが

小さなお子様たちばかりで

皆さん無邪気に走り回っている子供達を見て

「可愛いね」と癒されてらしゃいました。

18-04-29-15-24-50-690_deco.jpg

今日は快晴で風もあり、いくつものこいのぼりが

空を泳いでいました!

18-04-29-15-32-52-524_deco.jpg

こいのぼりを手にとり、「大きいね」と

話していると、

「もりちゃんちょっと走って泳がせて!」

と皆さんからの要望が!!

っっというわけで、

18-04-29-16-03-55-076_deco.jpg

私、めっちゃ走りました(笑)

こいのぼり、泳いでます!!!(笑)

18-04-29-15-30-49-500_deco.jpg

「どうでしょう?」

「(´ー`*)ウンウン、すごくいい!!」

と拍手をいただきました!!

18-04-29-16-04-45-979_deco.jpg

「良かったわねー♬」&「ねー♪(^^♪」

18-04-29-15-43-39-880_deco.jpg

「いいじゃない(^▽^)/♪」と

笑顔満点!!!

18-04-29-16-03-28-470_deco.jpg

みんなで行くと、こいのぼりも懐かしく

いくつになっても子供心をくすぐりますね。

18-04-29-15-58-32-814_deco.jpg

他の曜日でも行ける方をまだまだ

連れていってあげたいな!と

思います。

   もりちゃん

2018年04月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ