まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > まごころ寿司☆馬渕についにオープン!!

まごころ寿司☆馬渕についにオープン!!

こんにちは。

森ちゃんとしょうじです。

5月ももうすぐ終わって今年もあっという間の半年!

今月の担当の私達

何か豪華なイベントやっちゃわない?

という事で、要望の一番多い

寿司のイベント開催です!!!

18-05-25-19-56-27-914_deco.jpg

やる気満々の森ちゃんとしょうじ

はっぴにハチマキとお祭りモードです!

のれん、ポスター、馬渕の大弾幕と

頑張って手作りしました。

(多少の間違い、失敗はあしからず笑)

18-05-25-20-02-33-576_deco.jpg

そして、今回大きなご協力をいただいた

厨房の板前さん(^▽^)/

18-05-25-19-46-52-781_deco.jpg

新しいスタッフさんにもご協力いただき

さっそく皆さんのもとへ

施設長のご挨拶とともに

「いただきまーす!!」

18-05-25-19-50-27-018_deco.jpg

次々と美味しそうなにぎりが!

18-05-25-19-47-30-400_deco.jpg

18-05-25-19-49-38-287_deco.jpg

おしながきも作り

なんとお寿司はおかわり自由!!

18-05-25-19-50-47-611_deco.jpg

18-05-25-19-51-18-717_deco.jpg

ほぼ皆さんがたくさん食べて

おかわりしてくださいました(^▽^)/

18-05-25-20-03-29-021_deco.jpg

18-05-25-19-52-40-415_deco.jpg

皆さん大満足の1日

毎月やって欲しいとの声もいただき

本当に開催する事ができて

本当に良かったです。

  もりちゃん&しょうじ

2018年05月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ