まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > みんな合わせて忘年会だ!!

みんな合わせて忘年会だ!!

こんにちは!

今月あたまの、まごころ望年会から

引き続き今回は初の

【忘年会☆彡in馬渕】

「今年は馬渕で忘年会しちゃう???」

と、急きょ決まった今回の企画。

勉強会の後に早速(^▽^)/

準備開始!!

そして小田さんの乾杯の音頭で忘年会スタートだ!!

1545450094577.jpg

今回は勉強会の講師、香田さん☆川崎さんにも参加していただきました!!

ありがとうございます(^▽^)/

1545450095549.jpgのサムネイル画像

みんなでわいわい始まりました!

今回はコストコ祭り!!(笑)

でっかいピザにお寿司、結構量が多かった(笑)

1545450092724.jpg

今回、私はキッチンガールもりちゃん!!

居酒屋の女将さん・・・・いや、キレイなBar馬渕のママさんと

いう事にしといてください(笑)

サラミにモッツァレラ、海鮮のアヒージョをご用意!

コーラを飲みながら切って焼いて盛り付けて出して

馬渕のママ☆すっごく楽しかったです(^▽^)/

1545450093616.jpg

今回、コストコで見つけた

クッキー詰め合わせクリスマスバージョン!!!

相変わらずの量!!

そして、メインはもーりーのリクエストで

《かに鍋》だーい!!!

1545450091848.jpg

これがみんなに大好評でした!!!

「美味しい!!」と喜んでいただき、

あっという間になくなってしまいました。

作って良かった!!

1545450096520.jpg

「こんなに楽しい馬渕だよ」と、おしん(^▽^)/

(川崎さんひかないで・・(笑))

「また、やりよるな・・・」ともーりー。

スタッフさんの送別会もかねてだったので

盛り上がりまくり笑いの絶えない素敵な時間となりました!!

なかなか全員集まる事は難しいですが

スタッフの息抜き、コミュニケーションの場として

こういう機会を

増やしていけたらいいなと思いました。

    もりちゃん

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年12月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ