まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 馬渕のまごころ寿司☆オープン

馬渕のまごころ寿司☆オープン

 

こんにちは。

今年もついにオープンしました。

ジャーン!!

【まごころ寿司in馬渕】

BeautyPlus_20190523233748990_save.jpg

スラージュ馬渕を御利用していただいているお客様に

日頃の感謝を込めて・・・

皆さんに最高のお・も・て・な・しを・・・。

BeautyPlus_20190523233700054_save.jpg

今年もお寿司のカウンターで雰囲気作り(⌒∇⌒)

そして今回はこの2人がご案内!!

BeautyPlus_20190523233458264_save.jpg

そして、まごころの寿司職人も来てくれました。

これで準備は完璧!!

BeautyPlus_20190523232840668_save.jpg

私達からのご挨拶で「いただきます」(^▽^)/

BeautyPlus_20190524000709840_save.jpg

今回はこちらのメニュー(^▽^)/

・にぎり寿司盛り合わせ

・すまし汁

・茶碗蒸し

・フルーツ

BeautyPlus_20190523234003081_save.jpg

1部、2部と分けて皆さんでいただきました。

普段、お話されない方とも会話がはずみ楽しんでらっしゃいました。

BeautyPlus_20190523233614300_save.jpg

1558622555512.jpg

「こんな御馳走久しぶりだよ!」と

皆さん笑顔があふれてます。

1558622697585.jpg

たのしくて思わずにっこり2人でピース☆

1558622595806.jpg

男性陣も大満足!!もちろん完食です。

おかわりも皆さん多く、

「まぐろちょーだい」

「私はあなご!!」と色んな席から声が・・。

BeautyPlus_20190524000354042_save.jpg

お茶ガールも大忙しです(^▽^)/

1558622711918.jpg

「よしよし!!やったぞ!!」と

大満足のこのポーズ(笑)

1558622678490.jpg

去年から始めたこの【まごころ寿司】

全員からのリクエストに今年もお応えしなければと

開催し皆さま

「ごちそうさま!ありがとう!すごく良かった!また来年も頼むわね!」と

帰り際たくさんの方々から声をいただき。

スタッフ一同・・・大満足です。

お客様の笑顔には、最高のおもてなし

これからもそんなレクリエーション企画を実現して

お応えしていけたらなと思っています。

       もりちゃん

2019年05月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ