まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > さかな釣り

さかな釣り

こんにちは、なかしょーです。

今回は先日行った魚釣り(室内)の様子をお伝えします。

siraiwasakanaturi.png

室内でできる魚釣りを作って下さったSさん!!

手先が器用です。

IMG_0858.JPG

数日前からたくさんのお魚を作ってくださったようです。

魚の絵の裏には、得点が書いてあります。

釣り上げた魚によって得点が異なる為、

ちょっとしたゲームが出来ちゃいます(笑)

IMG_0865.JPGsakanaturiyoshiko.JPG

本物の魚を釣り上げたかのような素敵な笑顔!

みなさん夢中になっちゃっています。

IMG_0869.JPG

IMG_0875.JPG

IMG_0876.JPG

釣った魚が今日の晩御飯です!と冗談を言ってみたり...笑

みなさんやる気が出て、「このお魚食べてみたいわぁ」と仰っている方もいました笑

IMG_0889.JPG

IMG_0894.JPG

実際に海に釣りには行けませんが、

釣った絵の魚の料理が出てくるなんていうレクリエーションも

面白いんじゃないかと思う今日この頃

IMG_0898.JPG

製作してくださったSさんありがとうございました!

いつもSさんの発想には驚かされます笑

今後も楽しみにしてます!

      なかしょー

2020年09月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ