まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 1月お誕生日会♪

1月お誕生日会♪

こんにちは(^▽^)/

新年・・・1月も半分過ぎてしまいましたが、今年もスラージュ馬渕をよろしくお願い致します。

この1週間、すごく寒い日が続いていますね。

雪が降らない静岡も昼間は雪がパラパラするほど冷え込みました。

暑がりで入浴担当の私もTシャツ1枚はさすがに寒いです。

(この季節、Tシャツ1枚がありえないですが・・・笑)

☆15日、今月のお誕生会をしました☆

1月生まれの方が多くにぎやかな1日になりました。

まずは、お誕生日のケーキ作りから。

CIMG1567.JPG

スポンジケーキに生クリームを塗って、イチゴをデコレーション☆

そこからお客様にもお手伝いしていただき、一緒に作っていきました!

CIMG1579.JPG

「なかなかイチゴを飾りつけるのも難しいわね」

と言いながらとっても素敵なケーキになりました。

CIMG1612.JPG

バースデーソング♬を皆さんで歌い、お誕生日のお客様に

素敵なプレゼントをお渡ししました!

CIMG1590.JPGCIMG1592.JPG

こんなにたくさんのお誕生日のお客様が(^▽^)/

CIMG1600.JPGCIMG1596.JPG

1人、1人、気に入っていただけるようなプレゼントを選んでみました☆

お客様「と~っても嬉しい!ありがとう」と喜んでいただき

良いお誕生日になりました(o^―^o)

          もりちゃん

2017年01月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ