まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 本日の一枚!

本日の一枚!

こんにちは。昆虫食にハマっている、もーりーです。

自分は食べずに職員に食べて貰っています( *´艸`)

 

さて10月のイベントといえば!?

 

 

 

そう!ハロウィンです。

 

利用者様の家族様から、ハロウィン仕様の色々な飾りを頂きました。

305.jpg

と、いう事で玄関前に置いてある看板をハロウィン仕様にしてみよう!

       ・

       ・

       ・ 

看板をフロアへ移動し、どの様に進めていけばいいのかわからず悩んでいると、

丁度カットの順番待ちをしていた、元デザイナーの利用者様がおられ助けを乞いました。

 

 

看板を眺め「閃かないなー。」と頭を悩ますデザイナーに、私がアイディアを出すと・・

「つまんない!」と一蹴 (T_T)

デザインの世界は甘くないですね・・(もっとセンスを磨かねば。)

302.jpg

何だかんだで作業は進み

    ・

    ・

    ・

本日の一枚!

パシャリ。

 

303.jpg

完成です!!

本人も満足したようです。

2021年10月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ