まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > アピタへ!

アピタへ!

先日、メガネの調子が悪いという利用者様がおりアピタへ行ってきました。

1人で行くのは、もったいないという事で、他の利用者様もお誘いしアピタへGO!

 

アピタ到着!

早速、2階のメガネ屋さんへ

視力を測ったり、時間がかかるという事で。。

 

他の方たちは時間を潰しに本屋さんへ

IMG_4449.JPG

佐藤愛子さん「それでもこの世は悪くなかった」を購入されました。
(写真が横なのはご愛敬...)

 

メガネ屋さんに戻る途中にこんなものが!

IMG_4450.JPG

はい!チーズ!

 

メガネ屋さんに戻ると、まだ測定中。

暫し、ベンチでお話。

IMG_4448.JPG

 

検査終了!結果、ここでは作れないとのこと。。

せっかく来たんだし、コーヒーでも飲んで帰りますか。

という事で、マックへ(^^)/

IMG_4455.JPG

 

メガネは直らなかったけど、気分のリフレッシュは出来たみたいで喜んでおられました。

また機会があれば、みんなで行きたいですね!

                             もーりー

2017年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ