まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 私より~高い♪こいのぼり~♬

私より~高い♪こいのぼり~♬

17-05-01-13-19-10-134_photo.jpg

5月1日に第2便でこいのぼりを見に

浄化センターへ見に行ってきました。

お昼に突然の雷雨で行けるかとっても心配でしたが、

直前で良い天気に(^▽^)/

DSC_0011.JPG

車から降りると「なんて素敵なの?」

とお客様がとても感激されてらっしゃいました!

1493808642988.jpg

するとカメラマン、スタッフのむちゃんが

「頭かぶってみて~!!!」と、

1493808652275.jpgのサムネイル画像

「すると今度は全力で走って~!!!」と

言われてモッチーと私全力疾走です(笑)

17-05-01-13-25-45-843_photo.jpg

みんなでオヤツを食べながら

下からのショットはとってもいい感じに(^▽^)/

DSC_0023.JPG

「私達、こいのぼり数えてみたの!36匹だったよ!」

「すごいそんなに泳いでるんだね」

とみんなで大笑い(^▽^)/

DSC_0027.JPG

また、次の日も行ってきます☆

   もりちゃん

2017年05月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ