まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 夏に向けて・・・貼り絵を作っちゃおう!

夏に向けて・・・貼り絵を作っちゃおう!

フロアが少し寂しくなってきたので、

みんなで貼り絵を作ってみようかと思い

夏のお花の絵を下書きに描いて

さっそくみんなで準備!

紙を丸めたのを制作

みんな上手に丸めてくれてる!

次に折り紙を色別にちぎっていきます。

たくさんできたー(^▽^)/

さっそく貼ってみました!

楽しくてあれよあれよと出来てきちゃう(⌒∇⌒)

2017-06-08 16.03.23.jpg

こちらも夢中!

2017-06-08 16.03.11.jpg

どんどん完成がみえてきました!!

あれれ???

17-06-11-15-27-34-615_deco.jpg

どんどんやり出すと夢中になっちゃいます。

17-06-11-15-28-13-512_deco.jpg

集中して頑張ってくれてます。

そして今日、最後の仕上げ(^▽^)/

ラストスパート!!

17-06-12-16-54-26-101_deco.jpg

青い貼り絵をして完完完成!!!!

17-06-12-16-55-21-490_deco.jpg

キレイな向日葵の貼り絵が出来ました!

みんなで作った絵は皆さんも大喜び!

「キレイだね(^▽^)/頑張って作って良かったね」

どこに飾ろうか悩み中です。

  もりちゃん

2017年06月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ