まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > まわる~♪まわる~♪回転寿司

まわる~♪まわる~♪回転寿司

こんにちは。

季節はもうすっかり夏、夏、夏~!!!!

暑い日が続き困りますね。

皆さん夏バテしてませんか~????

今月はお客様が「お寿司が食べたい!!」というリクエストに

お答えして回転寿司に行ってきました。

日が決まると皆さん大喜びで待ちどおしい様子(^▽^)/

1501125797614.jpg

着くともうテンション上がっちゃいました(^▽^)/

DSC_0412.JPG

お寿司屋さんのクーポンでみんなであおさの味噌汁を!

量もあって美味しかったです。

1500418888399.jpg

スタッフが「さあ、好きなの食べて~」との声掛けに

「いっぱいありすぎて選べない~」と(笑)

それもそうですね((笑))最近の回転寿司はメニューがたくさん

DSC_0389.JPG

どうするかな~????

と悩んじゃいますね。

DSC_0413.JPG

と言ってるそばから好きなのをどんどん

選んじゃう方も(〃艸〃)

私もそのタイプ

1500418832684.jpg

 

女性陣はついついお話も弾みます。

1500418898919.jpg

そして食べる!!

もうお箸が止まりません( ̄▽ ̄)

1500419293372.jpg

「ほらほら、見てないであなたも食べなさい!」

思わず私も大口でア~ン( ̄▽ ̄)

私も止まらない(*`艸´)

1500419323722.jpg

でへへ。みんなで一緒に行くランチは

楽しいですよね♪♪

1500419350706.jpg

帰ってきたそばから、

「また連れってって!また行きたい!」との声が多数((´∀`*))

今回も皆さん本当に喜んでくださいました。

またみんなで行こうと思います。

   

      もりちゃん

2017年07月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ