まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 今日はアピタでお買い物~♬

今日はアピタでお買い物~♬

寒い!寒い!

この数日から雨が続いて

急に冬になった様な気候になってしまいましたね。

皆さん体調は崩していませんか?

まだまだ暑い気分でいる私もりちゃん常に半袖ですが

さすがに今日は中に長袖を着ました(笑)

今日は外出レクレーションの予定でしたが、

あいにくの雨だったので

午前と午後に分け、

アピタにお買い物に行ってきました(^▽^)/

さっそく店内へ!!

2017-10-17 10.53.32.jpg

アピタの中は広くて

ワクワク(^▽^)/

17-10-17-16-27-56-769_deco.jpg

2017-10-17 11.04.48.jpg

「見てるといっぱいありすぎて

何を買ったらいいのか迷っちゃう~」

17-10-17-16-28-34-579_deco.jpg

と言いながら、皆さん欲しい物をお買い物☆

たくさん買えました!

17-10-17-16-28-11-425_deco.jpg

たくさん見てたら疲れてきちゃったね。

ちょっとフードコートで一息しようか??

と皆さんをお誘いし、

美味しいコーヒーを飲みました!

17-10-17-16-27-40-840_deco.jpg

終始楽しそうで、笑顔が止まらないお客様。

お買い物、いつもと違う環境は、

お客様を元気にさせてくれる

素敵な力。

パワースポットですね!

そして笑顔があるだけで私達も

胸いっぱいになります。

17-10-17-16-28-57-800_deco.jpg

お天気は残念でしたが、

楽しい時間を過ごす事ができ、本当に良かったです。

     もりちゃん(^▽^)/

2017年10月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ