まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 懐かしの歌を皆さんと!

懐かしの歌を皆さんと!

こんにちは。

10月のイベントにボランティアさんが来てくださいました。

今回は皆さん楽しみにしてくださってた

≪懐メロ&演歌≫

始まる前からワクワクされていらしゃる方がたくさん!!

17-11-01-15-20-46-975_deco.jpg

皆さんの知っている懐かしい歌を

ギターと素敵な歌声でたくさんの曲を

歌ってくださいました。

17-11-01-15-22-36-223_deco.jpg

17-11-01-15-19-09-338_deco.jpg

そして、皆さんマイクが向くと

大きな声で歌ってくださいました。

最初は緊張される方もいらっしゃいましたが、

お話上手のボランティアさんが冗談交じりの

お声かけにみなさん、いつの間にか笑顔に(^▽^)/

17-11-01-15-18-43-507_deco.jpg

17-11-01-15-18-15-405_deco.jpg

皆さん、知っている曲に思わず口ずさんだり

懐かしい曲に思わず感動される方も。

17-11-01-15-17-53-475_deco.jpg

17-11-01-15-22-01-364_deco.jpg

今回は

あまりに懐かしい歌の数々に

感動したり、笑ったり、

1時間が本当にあっという間でした。

ボランティアさん

いつも本当に楽しませて頂いて

ありがとうございます(⌒∇⌒)♬

また楽しい1日が増えました。

       もりちゃん

2017年11月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ