まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > ボランティア

ボランティア

こんにちは。岡出山の河合です。

先日、「お話しふくろう」さんがお見えになりました。

毎度おなじみの「トラさん、トラさん、こんにちは~」から始まって

ふくろうさんワールドが開幕します。

童謡に合わせた手遊びをしたり

手袋のウサギタヌキが登場したり、

絵本を読んで下さったり、

言葉遊びをしたり、

めまぐるしく時間が過ぎていきました。楽しいときはあっという間ですね!

みなさん大変喜ばれて

「とってもよかったです!またよろしくお願いします」

「とても楽しかった。また来てください」

「ステキでした。大変だったね」

「面白かったよ!」

とおっしゃっていました。

最後に、岡出山からプリンスが誕生しました。

その名も「キャベツ王子」です!

それでは「お話しふくろう」さん流に、このブログを締めたいと思います。

「すっとびとびすけ 間に合った

3時のおやつに 間に合った」

2012年10月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ