まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > よっし~さん

よっし~さん

こんにちは。岡出山の河合です。

みんな大好き「よっし~」さんが来てくれました!

最初に隣の席の人と、手と手を取って踊ります

みんなの心もひとつに☆

「花」「富士の山」「ふるさと」「いい湯だな」「おぼろ月夜」

といった定番の童謡から

「上を向いて歩こう」「野に咲く花のように」「かえり船」「北国の春」

のような人気の歌謡曲まで歌いました♪

みんなで楽しく歌うと、よりいっそういい曲に聴こえます。

旦那様のギターの軽快さで、とっても歌いやすい!

「ありがとう。また来てください」

と岡出山代表の方にあいさつしてもらいました♪

最後に握手して回って下さって

お客様、みんなすごくいい笑顔です。

2014年04月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ