まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 島田生き生き劇団さん

島田生き生き劇団さん

こんにちは。岡出山の河合です。

歌と踊りと三味線の

「島田生き生き劇団」さんがいらっしゃいました!

島田生き生き劇団さんといえば・・・・・・

これ!オモシロ手拭いです。

前回いらっしゃったとき「みんなでかぶったら、もっと盛り上がるね」

という意見が出たので・・・・・・

みんなで作ってみました!

おかめさんタヌキさんです。

実はネコさんのつもりだったのですが

みなさんが「タヌキ」とおっしゃるので、そういうことに(笑)

「ちゃっきり節」「武田節」「東京音頭」「黒田節」などなど。

マイクを向けられると、気持ちよく歌っていらっしゃいました♪

なんということでしょう。職員まで踊り始めました☆

「生き生き劇団」さん、お客様、職員、

みーんなで一体となって大盛り上がりでした!

2014年06月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ