まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > ひまわり

ひまわり

こんにちは。岡出山の河合です。

ブログがリニューアルしてからの初投稿になりますね。

なかなか手こずっています(笑)

P2160112.JPG

P2160117.JPG

さて、ボランティアの「ひまわり」さんがいらっしゃいました!

こちらの楽器、オートハープというそうです。

P2160102.JPG

P2160111.JPG

P2160114.JPG

知っている曲を演奏して下さったので

みんなで口ずさんだり

曲に合わせてお隣さんと手をつないだりしましたよ♪

P2160133.JPG

P2160142.JPG

P2160147.JPG

また詩吟紙芝居フラダンスも披露してくれました。

華やかなレイをかけてもらって、お客様みんな大喜び☆

踊りをまねして、手をゆらゆらと動かしていました。

P2160159.JPG

P2160164.JPG

最後は握手でお別れです。

ステキな演奏をプレゼントしてくれた

スターと手と手が触れ合えて

とても大感激していました!

2015年02月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ