まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > よっし~さん

よっし~さん

こんにちは。岡出山の河合です。

みなさんに大人気のご夫婦「よっし~」さんがいらっしゃいました!

P6090242.JPG

「結んで開いて」「富士山」を歌いながら

みんなで手遊びをして、会場の心は1つに。

さすが岡出山の手遊びの先生です!

P6090243.JPG

P6090255.JPG

P6090256.JPG

「くちなしの花」「蛍」「見上げてごらん夜の星を」など

知ってる歌が盛りだくさん。

マイクを渡され、あたかも夜のスナックみたいに熱唱される方

緊張しながら、よっし~さんと声を合わせて歌う方も♪

P6090270.JPG

P6090272.JPG

「憧れのハワイ航路」は、踊りも付けて歌いました。

隣の人と手と手がぶつかって、

そのまま互いに握り合いながら、踊ってる方もいらっしゃいました☆

P6090281.JPGk.JPG

P6090285.JPG

最後の曲は「幸せなら手を叩こう」です!

よっし~さんに握手してもらいながら

みなさん口々に「よかったよ!」と言っていました。

そして玄関までお見送り。

これにはよっし~さんも、びっくりされていました(笑)

2015年06月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ