まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 半年研修!!

半年研修!!

こんにちは!岡出山の雨宮です。

本日は私が入社して半年ということで

同期と本社に集まり半年研修をしました☆

IMG_0006.JPG

半年ぶりということで記念写真を取りました!!

半年間各事業所で嬉しかったこと辛かったこと

いろいろあったかと思いますが、困難事例を挙げて同期皆で

半年の成長を実感し、これからも共に高め合おうね♪と意気込み

私たち新卒にとって良い機会になりました☆

これからも、各事業所で個々にいいところを活かし

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

IMG_0008.JPG

ちなみに、ちゃっかり話題のペッパー君も一緒に写真をとりました☆

最後はペッパー君のマネをしてお別れです!

次は1年研修で会いましょう!!

2015年10月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ