まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 節分!

節分!

こんにちは!岡出山の雨宮です。

2月のイベントといえば・・・・節分ですね♪

なんと!岡出山にも鬼さんが現れたのです!!!!!

P1180061.JPG

さぁ、皆さん準備はいいですか?手には福豆を持ち鬼さん退治です!!!!

P1190065.JPG

鬼は外!!!!福は内!!!!

力強い掛け声と福豆によって鬼さんを無事退治することができました☆

無事鬼さんを退治したことで皆様のもとに福が訪れるに違いありませんね!

最後に、鬼さんからはぎ取った服でプチコスプレなんかもしちゃいましたね☆

P1190077.JPG

そして、今月のカレンダーも紹介させて頂きます!

P1170045.JPG

今月も素敵なカレンダーができました☆

毎月毎月貼り絵で作成され、今月もとっても素敵な出来になっています♪

2016年02月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ