まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > お花見!

お花見!

こんにちは!岡出山の雨宮です。

寒い冬も過ぎ去りだんだんポカポカ揚期になってきましたね!

山の緑もだんだんと濃くなってきたこの季節には見るものを魅了する

素敵な木があります・・・。

その木とは・・・・みなさんご存じ「桜」です☆

P3180132.JPG

今年は2ヶ所の場所にお花見にでかけました♪

「蓮華寺池公園」と「平島」へ出かけました☆

P3230156.JPG

桜の花の寿命は長くて2週間といわれています。

1年のうちのたった2週間しか見ることができないとなると

なんだかさみしく感じますね・・・

ですが、それが桜の魅力の一つであり、その桜をお客様と一緒に

お花見することができてよかったです♪

来年もまた行きましょうね☆

2016年04月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ