まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 回転寿司☆

回転寿司☆

こんにちは!岡出山の雨宮です。

6月に皆さんと一緒に行った回転寿司が好評で

今回も「また行きたいね!」という声が上がったため

11月も回転寿司へ行きました☆

PB220904.JPG

皆さん行く前からとても楽しみにされていて「たくさん食べるぞー!」

と意気込んでいました♪

PB160800.JPG

回っているお寿司を見て「どれにしようかなぁー」と悩みますね☆

どのお寿司もおいしそうで「これも!あれも!」とついたくさん取りたくなって

しまいたくなりますね☆

PB160809.JPG

デザートもあるためたくさんおいしくいただきました♪

「俺はまだまだ食べれるぞ!」「すっごくおいしかった!また行きたい」と

様々なお言葉を頂けました!

食で笑顔を共有できる素敵な時間でした☆

2016年12月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ