まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 敬老会

敬老会

こんばんは。

9月19日は敬老の日:sign03:
ということで、岡出山では敬老会を行いました。:shine:
 

昼食のメニューはしらす丼でした。:restaurant:
皆様、おいしそうに召し上がられていましたよ。:wink2:
 
ランチョンマットは敬老会用に、和紙や折り紙を使って作りました。寿も手作りの判子で押してあります。
お客様にも気に入っていただけたようで、持って帰られる方もいらっしゃいました。:scissors:
午後は職員による「桃太郎」の劇をさせていただきました:note:
私は桃太郎役でした。:catface:

 

 
お客様も一緒に、桃太郎の歌を歌ったり、赤い玉を投げて鬼を退治して下さりました。
色々と慌ただしかったですが:sweat01:、お客様に笑っていただけたのでよかったです。:scissors:

その後は9月生まれのお客様のお誕生日会を行ないました。
 
職員からは色紙をプレゼント。
他のお客様からも、一人一人、お祝いの言葉を言っていただきました。:happy:

敬老会、楽しんでいただけたようで良かったです:sign03::love:

2011年09月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ