まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 敬老会

敬老会

こんにちは!岡出山の寺田です。

昨日は敬老の日でした。

まごころでは本日敬老会を行いました。

昼食は敬老会特別メニュー

DSCN0699.JPG

・ちらし寿司

・かぼちゃの鶏そぼろあんかけ

・揚げ出し豆腐

・かき玉汁

「おいしい!」と好評でした☆

午後は、職員による劇「水戸黄門」です!

DSCN0726.JPG

DSCN0731.JPG

DSCN0734.JPG

途中、セリフがとんだりしましたが・・・

笑いがとれたので良かったです☆

ちなみに、後ろのセットは、利用者様と一緒に作ったものです♪

そして、スペシャルゲストのよっしー様!

DSCN0751.JPG

劇の最中、BGMや水戸黄門のテーマを演奏して下さいました。

そして、劇の後はよっしー様のコンサートです♪

DSCN0760.JPG

DSCN0784.JPG

ギターの演奏に合わせて、歌ったり、体を動かしたり、

合間のご夫婦のお話しを面白くてとっても盛り上がりました☆

最後に、職員からメッセージカード付の写真立てと紅白まんじゅうのプレゼントです。

DSCN0810.JPG

みなさま、敬老の日おめでとうございました!

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2017年09月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ