まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > ウフフ様ご来所!いつもいつも感謝です。

ウフフ様ご来所!いつもいつも感謝です。

こんにちは、岡出山の酒井です!

こちらも恒例のイベントになっております 

"ウフフさん"による似顔絵実演会のご紹介になります。

"ウフフさん"藤枝市を起点に様々な似顔絵を描いて贈るボランティアグループさんです。

お客さんのこの嬉しそうなお顔がすべてを物語っておりますね。

uhuhu01.JPGuhuhu04.JPG

uhuhu02.JPGuhuhu03.JPG

uhuhu05.JPGuhuhu07.JPG

ちゃっかりお客さんに混じり、描いてもらった新卒の早川さん

それにしてもよく似ています。

uhuhu06.JPG

"ウフフさん" 

今年も似顔絵と共にたくさんの笑顔をお届け頂き、

本当ありがとうございました(^^)m(__)m(^^)

ここ岡出山では、

このようなボランティアさん達を定期的にお招きし、

ちょっとした非日常をお客さんに味わって頂いております。

今後も刺激に満ちた岡出山をご紹介して参りたいと思います。

乞うご期待!!!

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2019年06月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ