まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 今月の外出レクリエーションは???

今月の外出レクリエーションは???

こんばんは!本日も夜勤岡出山の酒井です!本日お泊り3名様です。

ここ岡出山では、お泊りの方が大体2名様から多い時で5名様になります。

皆さんすやすや眠っている間に、一件ブログを更新させて頂きます。

先月いちご狩りでした定期開催の外出レクですが、

今月は「外出ランチ」とし題し、大好評開催中です!!!

目下、1日2~3名でランチに出かけており、途中経過報告させて頂きます。

お出掛け先は岡出山から車で10分「カフェげんきむら」さんです。

店の窓からは一面に広がる田んぼと畑の緑、街の喧騒から離れたのどかな場所です。

皆様思い思いに注文され、いつもよりちょっと豪華なランチを楽しんでおられました。

GENNKI02.JPG

カフェげんきむらさんに行ってきましたよ~♪

GENNKI01.JPG

どれどれ一口食べてみましょうか?

GENNKI03.JPG

たまらなくうまいの~(>_<)

GENKI04.JPGGENNKI05.JPG

食べた後のこの表情、大満足といったところでしょうか!

それにしてもなんて素敵な笑顔でしょう!

次回の外出レクでもこのような笑顔をいっぱい紹介していきます。

引き続き乞うご期待!

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2019年06月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ