まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 【岡出山ファーム】進捗

【岡出山ファーム】進捗

こんにちは!

岡出山の酒井(スクワットパラレル230kg)です!

さて、

岡出山ファーム】進捗状況のご報告!

先日、予告通りパプリカ植えました!

まだまだ小さい苗ですが、秋には結実してくれることでしょう。

papurika01.JPG

パプリカピーマンの違いって知っていますか?

一応、農学部出身わたくしがご教示しますと、

収穫のタイミングが違うんです。

ピーマンは未成熟で、パプリカはある程度成熟してから収穫します。

色の違いもそこからが来ているんですよ。

岡出山ファーム】では、キュウリの収穫も引き続きラッシュ!

farm01.JPG

farm02.JPG

これが噂の岡出山産、ブリブリ元気なキュウリですよ~

実はスイカも植わっていまして、夏のスイカ割りの間に合うか!?

はよ、丸い玉つけなはれや!!!

こちらの生育の進捗も追って、では(^O^)/

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2019年07月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ