まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > クリスマス会!

クリスマス会!

こんにちは。岡出山の河合です。

この度、岡出山ではクリスマス会が行われました。

スペシャルゲストは「よっし~」さん!

まごころでもファンの多い「よっし~」さん。

登場とともに大盛り上がりで

「みんなに声を掛けられて泣きそうなほど嬉しい」とおっしゃっていました。

みんなで手遊びしながら歌った「富士の山」

日本全国の温泉を回り、最後に「藤枝のまごころの湯」へと帰ってきた「いい湯だな」

マイクを持って気持ちよく歌った「さざんかの宿」「星影のワルツ」

クリスマス・正月の歌など、満喫しました!

そして来年の幸せを祈って「幸せなら手をたたこう」

最後は笑いおさめバージョンです。「幸せなら笑いましょう

「わっははー!」

「いつも聴かせてくれて、歌わせてくれてありがとう」

「楽しみに待ってます」

「ありがたい歌をありがとう」

とお客様からも感謝の言葉が聞かれました。

2012年12月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ