まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 一輪の花を持って、、、

一輪の花を持って、、、

好き、、嫌い、、

好き、、嫌い、、

好き、、、、、、

DSCN0054.JPG

人と人

どうしたって、相性ってありますよね。

「合う」「合わない」「好き」「嫌い」

これって、利用者様と職員、職員と職員、利用者様と利用者様

いずれにも当てはまる話で...

最近どうも悔しいんです(-_-;)

IMG_20210904_100746.jpg

----------------------------------------------------------

わたくし酒井ととある利用者様との相性の話で

私は、利用者様一人ひとりに興味があります

「興味がある≒好き?」

なんですが、決してわたしのことを嫌いではないんです

よくお話ししますし、私の目を見てニコニコされますし

もう3年の仲ですし

ですけど、その私との3年の仲を

あっさりとわずか半年で超越するご利用様がいらっしゃいます!

IMG_20210904_124726.jpg

わたくしにはそんなに高い頻度で見せない満点の笑顔

手を差し出して、またニコッとしたり

常にニコニコ、その状況に嫉妬するばかりのわたくし( 一一)

世の中には、頑張りや一方的な気持ちでは叶わない、

「相性」ってものがあるんですね。。。

旦那さんに似ているのかな~

本日トピックス3件、以上であります!

夜勤明け、写真撮りますかな(^^)/

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年09月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ