まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > お正月

お正月

あけましておめでとうございます。岡出山の河合です。

みなさま、お正月いかがお過ごしでしたか?

今回は岡出山のお正月を紹介します☆

お正月は台所係の方が腕によりをかけて、ごちそうをつくってくれました!

下の写真は三食丼です。

ちなみに私が勤務のときは、箱根駅伝を見ながらカレーを食べました。

そして1月1日は初詣に行ったそうです。

ちゃんと無病息災・家内安全・満漢全席を祈れましたでしょうか!?

最後に、お正月と言えば福笑い!

目隠しをとって自分の作品を見たみなさん、

「えー!?」となんだか意外そうな顔されてますが(笑)

今年も岡出山のブログをよろしくお願いします!

2014年01月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ