まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 初夏の遠足!前編

初夏の遠足!前編

こんにちは。岡出山の河合です。

このたび、初夏の遠足として日本平動物園へ行ってきました!

そのときの様子を、前編・後編にわけてお伝えします☆

片道1時間、久しぶりの静岡市街に

「車がいっぱいだねぇ」と目を丸くしながら、たどりついた動物園。

お出迎えしてくれたのはレッサーパンダ君です!

ちょうどエサやりに遭遇♪

二本足で立って飼育員からエサをもらう姿に

「カワイイ!」とメロメロです。

「あっ、あそこにいた!」「毛づくろいしてるよー」

と、覗きこむのはおサルさんたちです!

手形と自分の手を比べて、その大きさにびっくり☆

ちょっぴりふざけて「ヒト」のおりに入ってみて

動物の気持ちを体験しちゃった方もいました。

そしてお昼ご飯です♪

「おぉいしいねぇ!」とペロリ。

お出掛けして食べるお弁当は、本当に格別です。

前編は、これまで!!

後編は、あの大きな動物や、百獣の王

そして動物園イチの人気者が登場します ミ☆

最後にオマケです。

上のアジサイの写真はお客様が撮ってくださいました!

2014年06月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ