まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 秋の大運動会!

秋の大運動会!

こんにちは。岡出山の河合です。

秋深し今日この頃、大運動会を開催しました!!

国歌斉唱選手宣誓ラジオ体操と本格的!

いつもは寝ていることの多い方も、はりきって体を動かしていました。

第一種目は玉入れです。

紅組、白組、同点だったりと、なかなかの接戦です!!

玉を二つずつ入れていくアクティブな方

紅組のカゴに白玉を入れちゃう方

笑えるハプニングも盛り沢山でした♪

第二種目はおしろい競争!

そして施設長、この顔です↓

そのまま代表挨拶をしてくれるという男っぷりです。

ただし内容は全く頭に入ってこないという(笑)

実はおしろい競争、職員によるデモンストレーションのつもりでしたが

「やるよ」とおっしゃる猛者が出現し、大盛り上がりです!

当然、お客様を応援する声が大きい中

アウェーで頑張った職員にも拍手です♪

第三種目は、おやつをかけたパン喰い競争!

みなさん必死で食らいついて下さり

いいお顔のショットがたくさん撮れました。

以下、ブログ限定公開ですので、しばしお楽しみください↓↓

最後はチームごとに賞状優勝旗の授与

そして頑張ったみなさん一人一人に

メダルのプレゼントです。

おやつはパン喰い競争でゲットした、アンパンピーナッツパンです。

ちょっぴり疲れましたが

「楽しかったよ!」と言って下さって

また大笑いして、いい運動会でした☆

2014年11月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ