まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > 岡出山の畑の紹介!

岡出山の畑の紹介!

こんにちは!岡出山の雨宮です。

今回は岡出山の畑の紹介をさせていただきます!

まずは、こちら!!

P7200295.JPG

P7200298.JPG

まだまだ、小さいですが、「ゴーヤ」が生っています!

あの苦味がたまらないゴーヤ!早くチャンプルにして食べたいな♪

なんて思いながら成長過程を見ています☆

次にこちら!!

P7200300.JPG

こちらもまだまだ小さいですが、なすです!

天ぷらにしたり、漬物にしたり・・・

なんだか、食べることばかり考えてしまうほど

早く大きくなるのが楽しみです!

収穫の際も、ブログに書かせていただければと思います☆

写真はありませんが、サツマイモも植えているので、

秋の楽しみとしています!

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2017年07月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ