まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ごめんなさい。。

ごめんなさい。。

おやすみなさい、、。

DSCN8236.JPG

プーさんのようなお腹している岡出山酒井です(~_~;)

だだし、同じような色してますけど、

好きなものはハチミツってよりはビールですかね~!

ムフフ(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、特にこれと言って別段話題のない岡出山です、、

DSCN8228.JPG

なんて発信したら上から怒られそうですね。

しかし、

新型コロナウイルスの感染爆発によりイベントは自粛、

胸を張って外出も出来ない中ですので、

今迄のような開催するイベント中心のブログ掲載に

限界を感じております。

ですので、決して読み応えのあるブログでは

ありませんが、今後はなんてことはない岡出山日常を

紹介出来ればと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは何をしているんのでしょうか?

お手玉をより高く詰めるようレクで頑張っている一コマかな。

失礼ながら、、

いつになく真剣な表情で取り組んでいます(^.^)

DSCN8261.JPG

DSCN8259.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕刻少し前、干していたものが乾くと、

こんな風に皆さんタオルなんかの洗濯物を畳んでくださいます。

主婦の力、存分に見せて下さいます!

皆様活き活きとした毎日の微笑ましい光景です。

DSCN8235.JPG

DSCN8232.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全員参加の雨乞い、、

DSCN7821.JPG

ではありません(^.^)

毎日14時半からの体操です。

肘もピンと伸ばしてストレッチストレッチですぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだかレクリエーションの場面ばかりになってしました。

最後は風船トスです。

DSCN7861.JPG

大したレクでないと思うなかれ、これが結構盛り上がるんです。

ストレス発散、風船相手に思いきり叩けるのも良いみたいで。

こういった伝承遊びが一番楽しそうにされていますね(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて本日も夜勤、じき夜が明けます。

岡出山のビール好きのプーさんもそろそろ活動を

始めようかしら!

Wake Me Up!!!!!!!

DSCN8237.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2020年06月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ