まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > はじめまして!!

はじめまして!!

本日より酒井さんと共にブログ担当になりました川本です。
機械音痴で操作に不慣れなところがありますが、精一杯ブログ更新の方頑張りますので宜しくお願い致します<(_ _)>

はじめましてになりますので、本日は自分の簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

平成4年生まれの27歳です(^.^)
身長は169㎝体重は大台超えております。。(^_^;)

人と触れ合う仕事が好きで以前は接客業をしておりました。

自分で言うのもなんですがフレンドリーです(笑)

介護のお仕事は初めての経験です。

6月に入社しまして早五か月が経ちました。

介護のお仕事は決して簡単な物ではないことを日々痛感していました。

以前コンビニの夜勤はしておりましたが、

食事、排泄、入浴介助等も初めての経験でした。

正直、挫けそうになることもありました。

ですが、優しい先輩方、お客様のおかげで今日まで続けることが出来ました。

本当に感謝です。

まだまだ未熟な自分ですが、今では週に1回は夜勤をさせていただいております。

ここ岡出山は本当に優しいお客様ばかりです!!

お客様の笑顔に日々支えられ、頑張るぞ!と言う気持ちに駆り立てられます。

スタッフ、お客様と一体になって笑顔の絶えない楽しい岡出山を目指していきたいと思います!

以上簡単な自己紹介をさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

最後に素敵なお客様方とパシャり(#^.^#)

DSCN8726.JPG

---------------------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2020年11月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ