まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > 6月ですね~!

6月ですね~!

 

本日もまごころ岡出山ブログをご覧になられております皆様!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんわ!

川本です。

6月になりましたね~!

梅雨入りもし、じめじめした天候が続いております。。。

日中は暑い日も多々あるので皆様こまめな水分補給を忘れずに(^O^)

話題変わりますが、コロナ禍と言うこともあり中々自由に外出することができず、ボランティア様がお見えできずイベント等の開催が出来ていない状況です。

本来でしたらイベント等をこちらのブログにて皆様に発信したいのですが、今現在まだ発展途上と言うこともあり、今回もフロアでのお客様のご様子をお届けさせて頂きます!

DSCN9789.JPG

洗い物のお手伝いをして頂きました♪

泡ひとつ残らず丁寧に洗ってくださいました(#^.^#)

さすがです!

DSCN0060.JPG

DSCN0187.JPG

何か作っていますね~!

こちらは今後に密かに控えておりますちょっとしたイベントに使用させて頂きます。

こちらの模様は、またブログにて掲載させて頂きます!

お写真はありませんが皆様で風船バレーをしたりアクティブな事もする日もございます!

今は我慢ですが、またお客様と一緒にお出掛けをしたり出来る日が来ることをとても楽しみにしています!

本日のブログは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

 

2021年06月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ