まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > オンラインの音楽レク

オンラインの音楽レク

今日はズームを使ったオンラインの音楽レクに参加しました。

プロジェクターとピカピカに磨き上げたホワイトボードのおかげで大画面で見られます。

今回2回目の参加になりますが、タダカヨというNPO法人とリリムジカさんという会社の主催になります。

音楽レク1.JPG音楽レク2.JPG

全国で700施設くらい、合計1万人くらいの参加だそうです・・・

今度まごころでもやれたらいいですね!

音楽レク3.JPG

優しい先生が語り掛けるように・・・

音楽レク4.JPG

歌詞も表示してくださるので見やすいです。

音楽レク5.JPG

まごころ会場はこんな感じ・・・。

コロナ禍で色々と工夫されてはいますが、やっぱり対面で思い切り歌いたいですね!

2022年06月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ