まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ~ごあいさつ~

~ごあいさつ~

 

まごころの家*岡出山ブログを閲覧の皆様、初めまして!

 

これからまごころの家*岡出山の""を発信していく事になりました、久保山こと、くぼちゃんと申します!

今回はご挨拶という事で僕を知って頂く為自己紹介をさせて頂きたいと思います(/・ω・)/

では早速行ってみましょ===!

  

生まれも育ちも焼津出身の海の男です!

平成の前半生まれのぽっちゃりさんです♪

利用者様には初めてお会いした時は絶対に驚かれるポイントです(笑)

介護歴は4年5ヶ月です!まだまだ学ぶ事が多いです(;^_^A

以前は、まごころホーム*川原に在籍していて今年2月18日からまごころの家*岡出山で勤務となりました♪

移動して3ヶ月経ちましたが、役割の振り分けでくぼちゃんに白羽の矢が立ちこの度ブログ担当となりました!

施設の方では利用者様、スタッフ共に優しい方が多くて楽しくやっています^^

小規模は3ヶ所目ですが心機一転!初心を忘れずに業務に取り組んでいこうと思います!

 

至らない点だらけですが、よりよいケアをお届けできるよう精一杯頑張っていきます!

短くなりましたが、以上で自己紹介を終わりとさせて頂きます(n╹ω╹)η ♥

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

  

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*岡出山に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2023年05月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ