レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > 暑さに負けるな!

暑さに負けるな!

こんにちは。レンタルの南です。今年の5月にレンタル事業部に配属になりました。宜しくお願いします。
僕はダイエットの為に6月の半ばから朝6時からジムに通い始める事にしました。
朝5時に起きてジムに通っているので、続くか心配でしたがトレーニングするたびに成長できるのが楽しく、気が付いたら1ヶ月が経っていて、平日は毎日通っています。
身体を動かすことでストレス発散にもなりますので、身体を動かすことが好きな方、最近は気温がすごーく高いですが、夏バテしないためにも身体を動かしてみてはいかがでしょうか!

トレーニング 南-thumb-autox240-33443.jpeg

トレーニングを行う上で大切なのは食事管理です。鍛えたり、走ったりするのも大事ですが食事が一番大事だと思います。

しっかりと毎日3食取って、夜はしっかり体を休ませて、トレーニング中はもちろん汗は何もしていなくてもかいていますので、熱中症にならないように水分を取ることを忘れずにしましょう。

まだ夏は始まったばかりです。

朝から元気を出して頑張りましょう!!

2018年08月01日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ