レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

ブログの書き込みを久しぶりにさせて頂きます。

新年を迎え今年も頑張るぞという気持ちですが、連日のコロナ報道が

続いております。

医療従事者関係・介護従事者関係には リモートワークはなく

連日皆さんが大変な思いで業務にあたっていると思います。

幸い自分のまわりににコロナ感染になった人がいない為、危機感が

薄れているのかもしれませんが、充分予防には勤めています。

先が見えない事ばかりですが 乗り越えて行くしかありません。

私の信念では「頑張りましょう」という言葉はあまり使いません。

やりきって結果が出る事がすべてだと思います。「努力なくして成果なしと」

考えます。

つらい事ばかりではボヤキになってしまいますね。

昨年の九月に当事業所にもスタッフが一人増え 仕事を行っております。

経験者でもあり 伝えた事をすぐ理解してもらえる為、即戦力になると思っています。

当事業所では、自分が楽しく仕事をする為に何をすれば楽しく働けるかと考え

しいてはご利用者様への満足度に繋がると考えています。

やりがいを持ち、楽しく仕事をする事で会社への貢献も出来ると思います。

今年一年で何かが変わるとは思いませんが、何かを変える為に日々業務を

行なっていきたいと思う次第です。

皆さんもお体に十分留意されお過ごし下さい。

次回はどこかに出かけて、写真やお店の紹介が出来る事を

楽しみにしています。

レンタル 埼玉 榎木

2021年01月09日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ