レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > 車内放置ダメ。絶対。

車内放置ダメ。絶対。

 最近、暑さのせいかエアコンの冷房のせいか若干夏バテ気味の高野です。

 

6月末は異常気象なのか連日気温が高くて大変でしたね。

 

そうかと思えば今週は大気が不安定でゲリラ豪雨が心配ですし・・・

 

 

そして毎年、夏になるとペットや子供の車内放置が少なからずニュースで問題になっていますが、夏の車内の温度って本当に高いんですよ。

コーラ.jpgのサムネイル画像

上の写真は一昨年、私の車で実験に使用したコ〇・コーラの画像です。

 

缶切りで開けてないですよ?

新品の缶を車に2日間置いておいた結果です。

 

・・・まぁ実際は貰ったコーラを車に忘れてしまっただけなんですが(-_-;)

 

凄いですよね、暑さで缶の中身が膨張して蓋がはじけ飛んでいるんですよ。

 

こんな気温の中に取り残されたら・・・と考えると恐怖でしかありません。

 

そして噴出したコーラ・・・すごい恐怖でした(泣

 

 

皆さんもペットや子供はもちろんですが、車内になにかを置き忘れないようにしてくださいね!!

2022年07月13日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ