レンタル埼玉事業部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > レンタル埼玉事業部 スタッフブログ > 今日の入間市は肌寒いです

今日の入間市は肌寒いです

先日、飲食店で他のお客さんをスタッフだと勘違いして声をかけてしまったレンタル高野です。

 

いや~、自分もたまに販売店とかでスタッフと間違えられて声をかけられますが、その時は「スタッフと服装違うんだけどな~」とか思っていましたがあれですね、服装違っていても間違えますね。

 

もう醸し出している雰囲気がスタッフみたいでつい声をかけてしまいました。

ほんとデート中の青年には申し訳ないことをした・・・

 

でもその青年もいい人で、嫌な顔もせず「大丈夫です?なにかありました?」とか返してくれて・・・

見た目だけじゃなく内面もイケメンでした。

 

介護職員として働いてくれないものか・・・(笑)

 

 

そういえば先日初めて自分の担当している方の住宅改修を行いました。

 

今までも何度か住宅改修の現場にはお邪魔させて頂いていましたが、勉強を兼ねて他の職員の付き添いであって、自分が1から担当させて頂いたのは初めてだったので、嬉しさもあるけど不安も大きかったです・・・

 

でも大工さんの方たちもとても良い人たちで、色々教えてくれて勉強になりました!

 

なにより終わった後、取り付けた手すりを使って喜んでいるお客様とご家族様の姿が印象的で私も嬉しかったです。

 

こういった笑顔が見れるように頑張って頂きますので今後ともレンタル埼玉をよろしくお願いします!!

2022年09月21日

<< 前の記事  |   レンタル埼玉事業部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ